シアワセ ユキの小部屋(本宅)

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離?

<<   作成日時 : 2014/12/05 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


  先日来、10年ぶりいやそれ以上の間、

変化のなかった『小部屋』の模様替えしました。

そして定位置へ座り、この文字を打っています。

ここ何日も物が散乱していて、座る場所もなかった。

想い出のものも、あっさり捨てる事にしました。

一番部屋の中に多かったのは、孝子さん関連です。

その次は、旅関連とその写真やアルバム。

白黒写真はすでに黄ばんでいました。

これらは今後も取っておきます(^_-)-☆

カセットテープは、とりあえず取っておき、

少しずつ聴きながら処分することにしました。

ラジカセ、CDを焼く機器、フロッピー(使える機器がないのに、存在している)、

インクリボン'(これまたワープロがないのに、どうしてあるのだろう)。

そして同じようにプリンターのインク(Win 98PC用)などなど。

ほかにも旅の本や地図なども処分です。

まだまだあるのですが、とりあえずこれくらいにしないと、

ライブの日を忘れてしまいそうです(^v^)

     


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




断捨離? シアワセ ユキの小部屋(本宅)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる