シアワセ ユキの小部屋(本宅)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和の産物-CDチェンジャー

<<   作成日時 : 2014/09/03 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0



  今のウィングロードに載せ替えてから、数回しか使用できなかったCDチェンジャー。
50枚のCDをトランクに積み、運転席のボタンひとつで好きな曲が聴けていた。
たいていは同じ曲を繰り返し聴いていたので、50枚全て聴くには1年以上かかっていた。
買ってから15年は過ぎただろうか。

  今の車に乗り換えてからは、あまり遠距離をドライブする事など減ったため、
修理してまで聴こうとしなくなった。
荷物も増え、とうとう今日ばらした。
もうシステムもおかしいのか、CDも出し入れできなくて解体の強行手段。


画像





  中から懐かしいCDの山で出てきた。
はたして長年の車内の高音多湿に耐えて、昔のような素敵な曲が流れてくるのでしょうか(^v^)
そうそう、一番多いのは孝子さんのCDで有る事は確か、まさか熱さで変身して無いでしょうね。


画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




昭和の産物-CDチェンジャー シアワセ ユキの小部屋(本宅)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる