シアワセ ユキの小部屋(本宅)

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目

<<   作成日時 : 2014/08/26 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


   日没前に雷雨かありました。
もしや虹が観られるのでは(^_-)-☆ なんて思ってカメラ片手に定位置へ急ぎました。
でも『虹を追いかけて』なんて事は、稀なんですね。
せっかくなので夕焼けに、しばし見とれていました。
日々忙しく動き回ってる中でのこのひと時は、心の洗濯ができます。
明日もがんばろう、なんて、、、。

  雲の様子にもスジ雲が増えてきました。
秋はもうすぐです。
あれだけうるさかった蝉も、今日一匹最後の鳴きをしてました。
少し淋しいですね。

  暦の上でももう8月も数日を残すのみ。
例年だとお彼岸まで残暑が続くのですが、今年はどうなのでしょうか。
9月になると、またまた別の用件で忙しくなる(^_-)-☆



画像



画像



画像



画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




季節の変わり目 シアワセ ユキの小部屋(本宅)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる